羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

白鳥庭園に行きます☆

2011年03月10日 | Weblog
3月19,20,21日の三連休は、名古屋熱田区の白鳥庭園に行って来ます☆

展示販売の他、フェルト玉のヘアゴムorヘアピン作りのワークショップもさせていただきます。色は、写真のパステルカラー以外にも持っていきますので、お好きな色で、お好きなデザインで作っていただけます。参加費は材料費込みで1ヶ500円、2つ目からは200円ずつで追加できます☆
 このところまた冬のような寒さが続いていますが、連休は暖かいといいですね~☆




↑キットのショップです☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズバちゃんリニューアル☆ | トップ | 今週末のイベント☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まめまま)
2011-03-11 23:35:29
 白鳥庭園 行きたいです~
三連休なので 何とか一日くらいは

 meimeiさんは地震は大丈夫でした?こちらは震度4で結構長く揺れました
被災地の皆さんも心配ですね
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2011-03-12 13:59:12
>まめままさま
 是非是非いらしてください~!!お会いできたら嬉しいです^^

私は気が付かないくらいでした。あちらの方に住んでいる友人と話をしましたが、ものすごい揺れで部屋の中がめちゃくちゃになったとか・・ 食べるものもないらしく、心配です・・。
Unknown (mille)
2011-03-13 18:19:07
ヘアピン素敵です。展示も楽しみですね♪

ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集でご一緒させて頂きましたmilleと申します。
ずっとご挨拶させて頂きたいと思っていたのですが、勇気が無くてこのような機会になってしまって申し訳ありません。
ブログが更新されていないので心配でしたが、コメントでご無事がわかって本当に安心しました!
また落ち着いたら仲良くして頂けると嬉しいです。
本当に本当によかったです。私は名古屋市なので酷い揺れではありませんでした。meimeiさんも家が近いようで揺れの程度がだいたいわかるので少し安心しています。
でも海が近かったりすると心配です。どうかお気をつけて下さい。
コメントありがとうございます! (meimei)
2011-03-14 22:03:02
>milleさま
 はじめまして☆コメントありがとうございました。
 私の住んでいるのは岐阜県の山の方なので、恐らく名古屋よりも揺れが少なかったのではと思います。ご心配と温かいお心遣い、本当にありがとうございます。
 早速本を見させていただきました!くまちゃんパフェの方ですね〜!名古屋の方なんですね!何かの機会にお会いできたら嬉しいです^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事