羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ロールケーキつくってみました☆

2008年11月07日 | Weblog
 引き続きスイーツにはまってます♪今回はロールケーキを作ってみました。普通のケーキじゃつまらない!ということで中の生クリームをくまの形に。ビミョーだけれどちょっと可愛さをアピールしてます。そして、キウイやオレンジも初挑戦で作ってみました。鮮やかでいいですね~。
 もちろんこちらもショップで販売しちょります。お値段のせいか、まだ旬じゃないせいか、クリスマスイーツの売れ行きはまだまだ・・・。でもでも、これ作るのに結構手間ひま&スキルがいるんですよもうちょっと注文来ますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ランキング↑クリックよろしくです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルテイスト | トップ | サンタ☆クマトリョーシカ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事