羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

栄中日文化センター☆クマスマスツリー講座

2012年10月28日 | 講座
みなさまこんにちは☆
今日は栄の中日文化センターへクマスマスツリー講座に行ってきました^^

時間設定の3時間で余裕で終わるものと思っていましたが、思ったよりも苦戦し^^; 時間内に仕上げる事が出来ませんでした・・ フェルトボールを作る準備のために羊毛を丸める作業に手間取ってしまったかもしれません。
 でも、可愛いクマスマスツリーが沢山出来ましたよ〜♪ 
皆さんの作品の写真を撮りまくったのですが・・ データを移す際に破損してしまってみられなくなってしまいましたこういう事ってあるんですね 折角撮らせていただいたのにすみません・・ 載せたかったです

今日は栄の定期講座に来ていただいている方もご参加くださいました。ありがとうございました

帰り際、「楽しかったです」と多くの方に声をかけていただき、とても嬉しく思いました 
是非ご自宅で仕上げて飾って下さいね〜!

次回は12月9日(日)に岡崎の中日文化センターにてクマスマスツリーの講座をさせていただきます。まだ定員に余裕があるようですので、是非ご参加くださいね!時間は12時半〜15時です。お申し込みは0120-22-3096です。


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマスマス会議&あじさい☆ | トップ | 白鳥庭園 観楓会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事