羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

おきあがりマトリョーシカ babyバージョン♪

2010年01月18日 | Weblog
最近、私の周りでは出産ラッシュです。そこで、友人の赤ちゃんのためにおきあがりこぼしを作ってみました。でもって、ちゃっかりホームページにも載せちゃいました

男の子と女の子は髪の毛の形で変化を付けて・・。というか、そもそもマトリョーシカって女の子なんですけどね・・。パステルカラーが基調ですが、頭のテントウ虫でメリハリをつけてみました。気に入ってもらえるといいなあ


↑ネットショップです☆おひなさまupしています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきあがりマトリョーシカの... | トップ | 2月の小さなクラフト展☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事