羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

小さなクラフト展無事に終了♪

2010年02月08日 | Weblog
土曜日が雪で日曜に延期になった小さなクラフト展。
さわやかな冬晴れにも関わらず極寒の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました
ブログやホームページを見てくださっている方が多く、声をかけていただきとても嬉しく思いました。また、マトchanを携帯などにつけていただいている方もいて、とても嬉しかったです☆

 バレンタイン限定マトchanはあっという間になくなってしまいました。目当てにされていた方、すみませんでした次回からはもう少し量を作って行かねばと反省中です・・。
 お気に入りだったクマおきあがりこぼし君も貰われていきました。ちょっと寂しいですが、やっぱり気に入って買っていただけるというのはとても励みになります!これからも、「可愛い!」と言ってもらえるものをがんばって作っていきたいです!

昨日、寒い中足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました



↑ネットショップです☆おひなさまupしています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてマトきのこちゃん! | トップ | 願蓮寺クラフト展に出展します☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきあがりこぼしクマ (mana)
2010-02-09 22:32:33
meimeiさんの作品、ほんとに大好きです。癒されてますそして、何を隠そう、日曜日のクラフト展でおきあがりこぼしのくまちゃんに一目惚れをして・・・今私のそばにいます。(笑顔)ほんとにかわいい~っ!!!大切にします。マトリョーシカchanとまめくまもちchanも携帯と鍵にくっついて、私を笑顔にしてくれています。また作品楽しみにしてます。
返信する
書き込みありがとうございます☆ (meimei)
2010-02-10 06:40:06
>mamaさん
 そうだったんですか~!?
書き込みありがとうございます^^
そういっていただけるととっても嬉しいです☆

これからも頑張りますね!!
返信する
ちなみに・・・ (mana)
2010-02-11 21:51:43
meimeiさん
mamaじゃなくて、manaで~す
いつか、例えばなんですが、一年にお一人様限定で、半オーダーメイドなんてのもやってほしなぁ・・・なんて思ってます。
調子にのって、お願いしてみました。
返信する
Unknown (meimei)
2010-02-12 23:32:53
>manaさん
 お名前を間違えてしまってすみません
オーダーメイド、いいですよ
時々そういったこともしています☆
ご希望があればご連絡くださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事