羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

夕焼け☆クマトリョーシカ

2008年10月16日 | Weblog
 最近は空気が澄んできて、月の輝きにすっかり見とれてしまいます。
秋は夕暮れ・・。と詠われるほど秋の夕暮れもいいですね。赤く色づいた紅葉と夕焼け。
私の秋のイメージです。
 というわけで、今回は夕焼け色のクマトリョーシカを作ってみました。胴体のグラデーションが夕焼けのイメージです。今回もオークションに出品中です!オークションはこちら!!


私の家の周りでも、木々がちらほら紅葉し始めました
。夜はすっかり寒くなって、冬の気配すらしますね。

 冬と言えば、もうすぐクリスマスシーズン!! それに向けての作品づくりもぼちぼち始めています。今回はスウィーツに挑戦!!スウィーツとサンタベアがどう絡み合うか、乞うご期待です!!

↓↓meimeiネットショップはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑クリックよろしくです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色☆クマトリョーシカ | トップ | 羊毛フェルトスウィーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事