羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

牧歌の里納品しました☆

2013年09月18日 | 羊毛フェルト
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます^^

最近、お庭に勝手にコスモスらしきふさふさとした葉っぱが生えてきたので、秋になったらお花が見られると喜んでいたら、その葉っぱが次第にこんもりまるっこい形に・・ 何かおかしい!?と思っていたら、どうやら実はコキアだったようです

去年育てていたコキアの種から発芽したようです^^
この調子でコキリンが毎年自生してくれるかもしれません♪
秋の紅葉が楽しみです☆

ひるがの高原コキアパークでは、そろそろ色づいてきているようです^^ 
コキリン達に会いに、是非お出かけくださいね☆

そして今回は、ひるがの高原 牧歌の里にサンショウウオちゃん達を納品しました。


オオサンショウウオ
カラフルバージョンは初入荷です♪


ハート・サンショウウオ


くまもち♪


お盆期間にご好評をいただきました、はあとてんとう虫☆


アルパカchan♪


チョコ色のチョコマトリョーシカchan♪

牧歌の里では、今はコスモス、アルストロメリア等が見られるようです。
11月始め頃には紅葉も始まるようです。
台風が去ってぐんと気温が下がったようですので、今年は少し早めに紅葉が始まるかもしれませんね!

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマスマスリース教室☆in大府... | トップ | おきあがりサンタベア教室☆in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事