羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

うしもちchann できました☆

2008年11月22日 | Weblog
 戌年のころ(何年前??)から、毎年羊毛で干支を作ってきました。
来年の干支はどうしようかな~、と考えていましたが、なかなか思いつかず、苦心の末にできたのが、この「うしもちchan」です。よく見ると鏡餅なのです。ちょっとマトリョーシカっぽい顔を入れてみました。
おしりにはしっぽも付けて、我ながらキュート
 私的にはすご~く気に入っているのですが、5歳の娘には不評でした
 でもでも、昨日upしたばかりで早くも注文が!このかわいさをわかってくれる人がいて嬉しいです


↑お正月・クリスマス特集up中!


↑セレクトショップはじめました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑クリックよろしくです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト教室リクエスト☆ | トップ | くまかろんのクリスマスツリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事