羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

クマスマスリース☆in栄

2017年11月22日 | 講座
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日は栄中日文化センターの定期講座に行ってきました。
前回フェルト化しておいたパーツを組み立てて、今回はいよいよ仕上げに入りました!

おひとりお休みされた方がいらっしゃったので残念でしたが、皆さんと~~~っても可愛いリースができました

まつ毛リースも可愛いですね

完成した作品を見て、「自分で作ったんじゃないみたい!」って仰る方もみえましたが、ご自分で作ったんですよ~!
そこまで満足していただけるものができて、よかったです

いよいよクリスマスシーズン本番!
是非おうちに飾ってクリスマスを盛り上げてくださいね♪


    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンちゃん&りんごちゃ... | トップ | 白鳥庭園 観楓会に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事