羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

リアルクッキーオーナメント&ポピーブローチ in一宮

2016年12月08日 | 講座
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日は、一宮中日文化センターにお邪魔してきました☆
街中がクリスマスムード一色ですが、昨日は宿題にしていたリアルクッキーオーナメントを持ってきていただきました。
すると、可愛い作品がずらり!!
羊毛のクッキーってなんだか温かみがあって本当にカワイイです
お店では絶対に手に入れることのできない素敵なオーナメントに仕上がりました♪


刺繍やビーズで一層可愛らしくしてくださいました


ジンジャーマンがとってもカワイイです
チョコの飾りもおいしそう☆


お子様が好きなぐでたまクッキーを作られました~
力作ですね!


歴代のクリスマス作品と共にお家で飾っていただいている様子を写真に撮ってきていただきました
優しい感じのオーナメントがとっても素敵です

そして、昨日はポピーのブローチを作っていただきました。
石けん水での作業はクッキーの生地作りでやりましたので、皆さん割と早く作ることができました♪


一宮教室では、薄緑色が人気でした!
まだ冬真っ盛りですが、こうやってパステルカラーを並べると春を連想しますね~

一宮教室は、今回で年内最後となります。
皆様、よいお年をお迎えください!


↑「Yahoo!ショップ」かわいいオリジナル羊毛フェルトキットを販売中♪


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルひな&柴犬教室 in... | トップ | おきあがり子ペンギン&おや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事