羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

プチキャトルマルシェ☆

2010年11月16日 | Weblog
 前回、みずほ住宅展示場にて参加させていただいたキャトルマルシェですが、急遽11月21日に県庁前のハウジングギャラリー屋外でプチイベントが開催されることとなりました。っていうか今週末です・・。今回も出品させていただくことになりましたので、お時間があれば是非のぞいてみてくださいね!
前回に引き続きクリスマスもの、前回はワークショップをさせていただいた動物雪だるま達、そしてクリスマス仕様のフェルト石けんも持っていけたらなんて思っています。おきあがりマトリョーシカ手作りキットやアルパカchan♪キットもデビューできたらと考えています☆
 そうそう、500円でアロマルームスプレーが作れるワークショップもあるそうです!!

キャトルマルシェ→http://qmarche.exblog.jp/

 ちなみに同日は岐阜のNHK文化センターにてアルパカchan♪の講座もしております☆午後の部はまだ余裕がありますので、作ってみたいという方は問い合わせてみてくださいね!←しつこくてすみません・・


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回八幡教室☆ | トップ | 12月5日は☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事