羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

郡上八幡クラフト展☆

2013年05月20日 | イベント
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます^^

日曜日は郡上八幡クラフト展に出店させていただきました。
この日は雨の予報でしたが、何とかお天気がもち、出店することができました。

が、強い風・・そして怪しくなる雲行き・・
結局2時頃には雨がふりだし、撤収となりました><

そんな悪天候の中でしたが、7名の方に羊のオブジェを作っていただく事ができました^^
根気よくチクチクと刺して、かわいい羊が出来ました。
ご参加ありがとうございました〜!!

この日は街のお祭りという事で、観光客よりも地元の方が多かった感じです。
郡上は小さな街なので知った顔によく出会い、久しぶりに再会した友人もいました。
このコンパクト感が郡上の良さでしょうか^^

次回は7月20日になります。恐らく酷暑だと思います〜>face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎだま☆ | トップ | 100万人の母たち 七夕プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotsukotsu)
2013-05-20 23:04:55
おつかれさまでした!
meimeiさんのほうが風が強かったって後から聞きました。
はちしんの前も、強風だったみたいでフレームが折れたテントもあったみたいです・・・。
ニホンカモシカ楽しみに待っていますね(できそうだったらお願いいたします)
山の動物シリーズとかあったらかわいいなって勝手に思っています。立っているくまモンみたいなツキノワグマとか^^
返信する
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2013-05-23 18:35:55
え~!!
風の強さ、場所によって違ってたんですか~!?

フレームが折れるって相当・・><

カモシカ、考えねばっ!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事