羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

あざらし豆大福のストラップできました☆

2015年04月24日 | 新作☆
お読みいただきありがとうございます^^

以前は雨降りばかりでなかなかワンちゃんの散歩に行けなかったのですが、最近はお天気もよくてお散歩日和が続いていますね。

日陰に入って玩具で遊んでます
春はワンちゃんにとっても気持ちのいい季節なんでしょうね~
この子が来てから、我が家に笑顔が増えた気がします。動物って生きてるだけで、周りを幸せにしてくれますね
この子の笑顔にいつも癒されてます

さて、昨年白鳥庭園の緑陰教室でご好評をいただきました、あざらしまめ大福を石けん水で固めてストラップにしました☆
5月2日~6日の白鳥庭園のイベントに連れて行く予定です
是非遊びにきて下さいね~

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメアイスにニューフレーバ... | トップ | JAぎふ女性部でフラワーシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事