羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

プリザーブドフラワー&羊毛フェルトで飾るクリスマスだみゅ~☆

2011年11月12日 | 講座
はみゅ~!はざねこだみゅ~☆

 昨日のはざねこのこ出店の時、meimeiさんとリリーさんがコラボして教室をやってみようか~って盛り上がっていたみゅ~。
 最近では長良川鉄道の利用者が減って、白鳥駅はちょっと寂しいところになってしまっているみゅ~。だからちょっとでも活気が欲しいということでオープンした「はざねこのこ」。でも、なかなかお客さんも少なくて寂しいみゅ~。少しでも人が集まる場所になるといいなあと思いを込めて、体験教室を開くことになったんだみゅ☆
 
 今回は、クリスマスが近いということでクリスマス飾りを作るみゅ~。何とプリザーブドフラワーと羊毛フェルトの2本立て☆しかも駅前通りにあるぶなの木福祉会の喫茶、ぶなの森のドリンク&おやつ付きだみゅ~♪プリザーブドフラワーと羊毛フェルト2つでこのお値段でできるのはかなりおトクだみゅ~!!小学校3年生くらい以上なら、子供ちゃんも参加できるみゅ~☆

詳細は以下だみゅ~



★日程12月3日(土)15時~17時、12月9日(金)10時~12時 のどちらかご希望の1日

★内容 プリザーブドフラワークリスマスアレンジ(フラワーサークル・リリー)
    羊毛フェルトのミニクリスマスケーキ(meimei)

★参加費2500円(材料費、飲物・おやつ代込み)

★申込み先 メール minomei@ybb.ne.jp
      Tel 0575-82-6544 箕浦(みのうら)まで

★場所 郡上市美濃白鳥駅構内「はざねこのこ」

★最小催行人数 5名(各回定員10名)

やりたい!って思ったら早めに連絡して欲しいみゅ~☆
そうそう、いつか羊毛フェルトとプリザーブドフラワーを融合させたらも面白いかも~ってmeimeiさんが言ってたみゅ~♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はざねこのこだみゅ~☆ | トップ | 白鳥庭園「観楓会」に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事