KURU-KURU BLOG

我が家のおてんば娘、くるのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせです!

2007年03月09日 | 飼主のひとりごと
しばらくご無沙汰しておりました。

くるは、先日ちょっとだけお腹を壊してしまって、朝 おとーさんにおもらしして困っているところを発見されました
寝床に自分のう○ちが付いて、よっぽどイヤだったみたいで・・・
どうも食べたものがお腹に合わなかったようです。
でも大事無く、元気にしております

ところで・・・
実は、くるのブログを引越ししておりました。
オリジナルテンプレート、ちょっと時間かかったなぁ

新しいURLはコチラ(→click!)となります。
本館メニューのくるのコーナーからも入れます。

どうか、今後ともよろしくお願いしますね
コメント (18)

雪であそぼ!

2007年02月16日 | くるの生活
今年はずーっと雪が積もるなんてなかった冬。

2月に入って、初めて雪が降り続けて、5cmぐらいだけど積もったよ

おかーさんは「さび~」ってふるえてたけど、ちょっとだけくると遊んでくれました
コメント

誘惑

2007年02月07日 | くるの生活
みなさ~ん!

古今東西、日本でも、遠い異国でも、節分の豆まきはされましたかぁ~???

くるんちでは、おかーさんが風邪ひいちゃって、おとーさんがお買い物でお豆さんを買ってきたんだよ

おとーさんとおかーさんで、玄関とか、窓とか、あちこち豆をまいて、何事かと思ったよぉ~

でも、炒ったお豆さんてとってもいいニオイがするんだね。

誘惑に負けて、つまみ食いしちゃった

コメント (2)

またお留守番です

2007年01月21日 | くるの生活
今日は、おとーさんとお庭でいっぱい遊んだよ

でもね~、来週はおとーさんもおかーさんもくるもバラバラ。

なんだかとっても大事な用で、どうしても仕方ないんだって

お正月にいたペットホテルのおねえさんが、火曜日にくるをお迎えに来るんだって。

いっぱい走りっこできたし、おねえさんは優しかったし、楽しかったけど・・・

なんだか複雑な心境
コメント (4)

腰イタイのに・・・

2007年01月11日 | くるの生活
ちらちら雪が舞うものの、積もらない程度の今年の冬。
やっぱり暖冬かも・・・
地球には良くないけど、わんこの散歩はちょっと楽です。

最近は、昼間にお散歩することが多いのですが、今日、ちょうどお散歩から帰ってから事件は起きました

くる、久しぶりの大脱走です

もう、隣りの畑の肥料置き場の穴やら、周りの田んぼやら、以前より長い時間かえって来ませんでした。
あぁ~、ボケボケの飼主のスキを突いて、やられました

例の如く、泥とくっつき虫をいっぱい付けたくるをやっとつかまえた後は、もちろんシャンプー。
あぁ~、2日前から腰が痛いのに、ついてない

(写真は、後ろ脚が前脚より上にいっちゃうくらい丸まって爆睡中のくるです。君はオウム貝か!)
コメント (4)