うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

M川先生から

2007-12-24 11:48:59 | 講師から
もうすぐ合宿やね~、中3メイキーのみんな気合いれていこな↑↑

芽育初めての合宿、講師の自分もどんな合宿になるか不安と期待でいっぱいやわぁ~

実は自分が中3の時、一度勉強合宿を体験してるねん。
そん時の話を少しするなぁ☆

まず一言でいうと「めっちゃしんどかったぁ~」
一日中、勉強・勉強・勉強。いつも過ごしてる1分・1時間・1日がものすご~く長く感じたの覚えてるわ。
その分ウンコしに行く時がいつもの倍、癒されたのもね(笑)

家ではいつもテレビやゲームの誘惑に負けてた自分やったけど、合宿では最後まで頑張れた。
だって一緒に頑張っている周りの友達と、一生懸命指導してくれる先生がおったからね★

今思うと楽しかったし♪、充実してなぁ~
その時の友達と会うと、いつも合宿話で盛り上がるわ
あいつ目開けながら寝てたなぁ~て(笑)

メイキーのみんなにも思い出の残るような濃い合宿にしてほしい☆

2日間の合宿で急に結果が出るわけじゃないけど、その厳しい環境を乗り越えることで受験までのモチベーション絶対上がるでぇ↑↑

さぁ今年最後の芽育でのイベント、全力で頑張れ!!

今年中に出来ること精一杯して、来年につなげよぉ!!

気持ちよく新年迎えれるように、参加する講師全員で送り出したる☆

だからメイキーは「やる気」だけしっかり持ってきぃや、約束やで!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿について | トップ | いま、この時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事