うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

静けさ!

2007-01-17 17:58:20 | 芽育学院
現在

18時前


嵐の前の静けさなのか・・・



中学3年生の自習組は

まだ来ていない



といっても

ただいま第2教室で

4名が授業の真っ最中


7時過ぎには

他のメンバーも含めて

エライことになっているのだろう




怖~い!!! 




間近に迫っている私立高校入試

過去問題もほとんど終わり

最終チェックをしている段階だ


みんなで合格する!



それが



ウレチク(うれし涙蓄積講座)
   メンバーの合言葉だ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しカス掃除 | トップ | 自信をつける »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かった (かえ)
2007-01-17 22:53:15
今日も一日頑張ったで!!明日は英語を特に頑張ろうと思います(^-^)3年になってから毎日スミスの顔見てるなぁσ(^◇^;)。。。明日も自習に行きます~
返信する
おかえり! (スミス)
2007-01-17 23:04:53
今日もよく頑張りましたね。
明日は英語を重点的に!やね。

OK!

3年生もあと少しだね。
毎日おいで!

体調も整えてね!
返信する
どうしよ・・・ (無名)
2007-01-18 15:02:27
どうしよカシがくの17年度の過去問題やってからじしんなくしてきました
返信する
無名へ (スミス)
2007-01-18 15:32:04
もちろん

スミスはキミが誰かわかっている


17年度を解いた受験生みんなが、自身を無くしていると考えよう!

受験生にはそれぞれ、得意な単元と苦手な単元があるはずだ

どんなに成績の良い受験生でも、《できれば試験に出て欲しくない単元》というのがある

その単元をどうするかだ!


幸い、キミは昨日、その単元がわかったんだね

試験日まで、まだ期間はある


さあ、その単元の特訓をしよう


今日は何時にくる?

いつでもOKだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事