うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

勉強!

2015-09-30 16:01:31 | 講師から

 

こんにちは

桜井校の新です!

 

先日はスーパームーンということで

大きな月が現れましたね。

 

僕も先輩に連れられて

室生寺の方まで、月を見に行きました。

 

その道の途中で

結構リアルなかかしが置いてあって

ビビりながら月を見に行ってきました。

 

その結果、

とてもいい月が見ることができました。

 

今度のスーパームーンはだいぶ先になりますが

見ておいた方がいいですよ。

 

さて

これから、受験シーズン本番を迎えますが

準備はどうでしょうか。

 

僕は、

芽育学院に入塾したのが

高3の秋だったので

なかなか大変でした。

 

公募では決定することができず、

一般で合格することができました。

 

受験の準備は

早すぎてよくないことは一つもありません。

いくらでも早くすべきです。

 

もうすぐ

模試やテストシーズンも始まってきます。

どんどんと勉強していきましょう。

 

そして皆と月ではなく

来年の春に、きれいな桜が見れることを

祈っています。

 

桜井校の新でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチブック | トップ | いよいよ10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事