うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

歩くスピードに問題あり

2014-08-24 13:08:42 | 芽育学院
夏合宿に参加した受験生メイキーへ



あのぅ・・・

スミス、足まだ治っていません(涙)



本部を歩いているときも

小さい声で


アイタタ・・・アイタタ・・・



もちろん

一週間以上が経過しているわけで

合宿中より

5倍ほど歩くスピードは速くなっていますが(笑)



どうやら

原因となるものがいくつかあるのですが


①加齢とともに・・・

②立ち仕事の場合・・・

③筋肉が固い・・・

④肥満!




オイオイ!

④番が怪しい気がする(笑)



とにかく

合宿中は本当に申し訳ないくらい

歩くことができず心配をかけた


しかし

あつ2日で完治すると思う

・・・いや完治させます!


そういえば

8年ほど前にも

同じ症状で病院へ行き注射してもらった



カカトに注射針でっせ!





ベッドの上でうつぶせになり

針を骨と骨の間に刺していく

グリグリ・・・って感じ



そして

薬となる液体を注入



人間は

あまりにも痛すぎると声が出ない



ウグっって言う

声というか息を漏らすイメージ



注射もその場で痛さがなくなる

というものではなく

そこから一時間ほどは我慢


ホントはダメなんだろうけど

なぜかクルモの運転をしていたスミスは

あまりの痛さに

一人車の中で大爆笑


対向車の運転手さんに気付かれるとへんに思われただろう

だって

前から迫ってくるクルマの運転手(スミス)の顔

一人だけしか乗ってないのに

笑っているんだから


ちなみに

ハニカム・・・とかニヤっとする程度ではない

大爆笑!



あの痛みを覚えているからこそ

今回は自然治癒を・・・



あ~

一番ダメなパターンだ


調子が悪いときは

すぐにお医者さんに行きましょう



痛さについて

『頑張ることの大切さ』はそれほど必要ない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期からも顔晴ろーう | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事