うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ラスト3行の衝撃!!

2009-12-22 13:40:20 | RYO先生より
みなさ~ん!!







あっ間違えた・・・




元気ですかー!!


あっ!!という間に火曜日です。


いやぁ、先週のブログは


ナイヨウ(内容)





ナイヨウ(無いよぉ!) 古っ!(汗)


だったんで、今週は勉強の話でも・・・




・・・。




・・・・・。




・・・・・・・。




しませんが、なにか??


癒しブログ宣言を実行中!(笑)


さてさて。


そういえば、一昨日の日曜日・・・


知り合いと晩御飯を食べに行き、満腹状態で車に乗り込もうとした瞬間!!


足元を見ると


暗闇の中で奇妙な物体が見えた!


その物体とは・・・


なんと・・・


ルイ・ヴ○トンのお財布がぁぁぁあああ!!!




その瞬間!





ラッキーじゃねぇか・・・ フッフッフ。






近くに交番はあるの?? 急いで!






ポケットに入れちまえよ! ウッシッシ。





落とした人は困っているよ! お願い!




なんて、葛藤するはずもなく即交番へ直行!!(当然です)


『拾得物件預り書』という書類をお巡りさんが作成し、交番を後にしました。


次の日、落とされた方からお礼の電話をいただき、めでたしめでたし。


さて、来週はどんなドラマが待っているのか。


乞うご期待!




最後に・・・。

明日からウレチク開始ですよ!

冬期講習は好評開催中です!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事