うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

テストの結果が楽しみだぜ

2017-05-21 14:39:55 | 芽育学院

高校生は学校によって

まだ試験中というところもありますが

木曜日や金曜日までだったというメイキーもおり

少し落ち着いた感じ

 

しかし

中学生たちにとっては

明日から!

という学校もあり

今日は一日勉強しているはず・・・ですね

 

高田スタディルームをはじめ芽育学院でも

教科書準拠の問題集は全ての設問を解説しているので

自宅ででも効率よく試験勉強ができるのではないでしょうか

 

今回の結果を

メチャメチャ楽しみにしているスミスです

 

さて

まだ5月だと言うのに

この暑さに負けてエアコンスイッチオンするべきかと迷っている今日このごろ

一回スイッチオンしてしまうと

そのまま9月終わりまでいってしまうので

最初の一回が重要なんだよね

 

それは

夏のメイクTシャツも同じこと

 

基本ルールでは

7月から9月までの3カ月間なのですが

6月はどうする???

と教室長ミーティングの議題にあがりそうな予感がします

 

メイキーたちは

気にせず明日からでもメイクTシャツに衣替えしてもらってもかまいませんよ

 

それを見て

スタッフもマネしちゃうかもね・・・

 

 

そういえば

昨日からまたまた高田スタディルームのお問い合わせが増えています

やはり中間試験時期と言うことからか

学び放題&曜日や時間も自由設定・・・などのスタイルが好評で

学力アップについて悩んでいらっしゃるお母様方のお電話をいただいております

 

開校からもうすぐ2カ月

キャンペーン期間も終了が近付いてきているので

最後の選択をお考えの保護者の方々が多いということ

 

中には

添削指導の教材を始めてみたけれど

なかなか根気よくできないので・・・とか

塾には通っているけれど

クラブ活動との両立は時間的に厳しい・・・とか

そのようなお悩みもあるようです

 

ぜ~んぶまとめて高田スタディルームにご相談ください

 

スミスが責任を持って良い方法をご提案させていただきます!!

 

 

 

お~っと

宣伝になってしまいそう・・・

 

 

あと10名ほどは

受付させていただけますので

お気軽にお電話くださいませませ!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let’s get started !!  | トップ | しらほさおねたばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事