うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

全快間近

2017-06-25 14:10:25 | 芽育学院

期末テスト直前で高田スタディルームにも自習生が増えてきました

 

中には

昨年、芽育学院高田校で高校受験を突破した高校1年生もテスト対策で奮闘中です

 

やはり

昨年の頑張りを支えたこの自習室の環境が懐かしいのでしょうね

ふむふむ

新しい環境でもよい結果を出してほしいものです

 

さて

2週間も続いている 【スミス 足が痛そうだけど大丈夫?事件】

そろそろエンディングも近づいてきたようです

近鉄大和高田駅からJR高田駅まで40分かけて歩いていた2週間前

現在では20分・・・約倍の速さにまでなっております

 

火曜日に

桜井市の某所へ向かったのですが

行きはホント近い距離をタクシーに乗って移動

帰りもその運転手さんにお願いしたのですが・・・

 

18時に天理まで帰らないといけないのでムリですわ~

 

きゃ~

仕方なく徒歩にて桜井駅まで帰ることに・・・

いやいや、タクシーに乗る距離でないことはわかっていますよ、ハイ!

ただ

それぐらいの痛さだってことです

 

その日はけっこう調子よかったんだよな~

だから帰りもなんとか歩ける距離だと思ったんだよな~

 

翌日

きっちり2週間前の状態に戻りましたわ

 

痛み止めのクスリと

痛み止めのテープ

その両方で痛さをごまかして過ごす数日

 

桜井では元気な感じで話していたでしょ?

そのあとエライことになりました

 

そんなこんなの日曜日

今日は一日、足を休めて明日からは軽快なステップを踏みながら頑張りますぞ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 雷さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事