うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

気分すっきり♪

2021-09-04 17:27:53 | 講師から
こんにちは〜〜 八木校のNayuです😊

9月に入り、2学期もスタート!
特に中3生、夏期講習お疲れ様でした!
始まる前は、授業もめっちゃ詰まってるし
今年の夏は大変やな、、と思いながら
スタートしましたが、なんだかんだ
楽しくて一瞬で終わってしまいました😆


生徒たちといろんな話をしながら
楽しく過ごしてますが、
(もちろんしっかり授業はしてますよ!笑)
学校など子どもたちの間でもコロナが広まってるので、さらに気を引き締めて、対策しながら接しないとダメですね😔
早く元の生活に戻りたいものです、、、

テレビを見ててもコロナのことばっかり。

出かけることもあんまりできないし
何か気分変えたいな〜ってことで
最近、部屋の模様替えをがっつりしました!

自分のお気に入りスペースを作ってみたり
観葉植物などで緑を増やしたり
毎日家に帰るのが楽しみで
めちゃめちゃ気分がいいです!😆✨

ドライフラワーにも初めて挑戦してるんですが、それも部屋に飾ってみると
すごい可愛くなりました🌼
(きれいに出来上がるのか分かりませんが笑)


気分転換したい、気持ちがすっきりしない
って人はどこか模様替えしてみるのもありですよ〜!😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 小さな図書館? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事