うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

タクちゃんからメイキーへ!!

2010-12-11 20:14:21 | 講師から
どーも、八木校の上村です。



最近ほんとに寒くなりましたねー



朝起きるのがほんとにつらいです。笑




ご存じの通り17日から冬期講習が始まりますね。



これからの時期は本当に大切な



自分との勝負の期間ですので



まずは毎日手洗いうがい等をして



体調管理をしっかりと整えましょう。





さてさて、今年もそろそろ終わりますね。



みなさん、どんな1年でしたか?



僕は決して満足はしてないですけど



それなりに充実した1年だったと思います!



あとは卒業だけだ...笑



すいません、どうでもいい報告でした!







井上先生のブログにも書いてたんですけど



これからは自分がどれだけ成長したのかが



わかりにくくなります。



当然、不安になるでしょう。



そういう時のために僕たちがいるわけです。



どんどん不安な気持ちをぶつけてきてください!



ただ、やはり最終的には自分を信じるしかないです。



最後まで諦めず



合格を目指して



あと少し、頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アメちゃんをあげよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事