うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

胃が胃痛で痛いのである・・・

2018-03-27 15:41:29 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「徳光 和夫」スタディールームRYOです。

ウレパツ(卒業式)が終わって、最初の火曜日。

今年はなんと、わたくし司会を務めさせていただきました。

恐らくアジアNO.1のイケボ(イケてるボイス)の持ち主なので、会場の皆様はさぞウットリしたことでしょう(笑)

ただ・・・

ずっと立ちっぱなしだったので、式が終わると腰と膝が痛いのなんの。。。

こりぁ完全に中年病である(泣)

司会進行にあたっては、自分で採点するとすれば100満点で820点ぐらいだと思っております(笑)

また、今年もスライドショーを作成したのですが、卒業生たちの色んな表情をご家族の方にご覧いただけて

映画監督って、こんな感じで喜びを感じるんだと改めて実感しましたです。はい。

ただ、毎年なんですが、必ず言われる事があるんです。

「もう一度スライドが観たい」

「スライドのDVDを販売してほしい」

「YouTubeにアップしてほしい」

とか

「RYOさんのLINEアカウントを教えてほしい」

「RYOさんの好きなタイプを教えてほしい」

「RYOさんの・・・・・」

ん?

最初の3つでした(汗)


これはねぇ、色んな問題をクリアしないとダメなんで、とても難しいんです。。。

肖像権であったり、著作権であったり、志村けんであったり(笑)

なので、しっかりと当日に胸に焼き付けてください。。。


まぁそんな事より、最近胃が痛いんですよねぇ。。。

今週末に胃カメラ予定なんですが、そのストレスが胃痛を引き起こしているような気もする。

4月から、みんながアッと驚くような事をたくさん考えているので、その準備が忙しいのよねぇ~

はぁ、コピーロボットが欲しい(笑)


って事で、なんか中途半端ですが今週のブログはここまで。

また来週お会いしましょう~~


あでぃおす♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステージ | トップ | パツパツの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事