うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

てれて  てれて 

2013-09-21 14:15:25 | 講師から

どもども。

色んな校舎を転々としております、万能講師こと羽田野です。

いえ、違います。波多野です。

波多野ですぞ!

籍は高田校にあります。



あくまでも、高田校講師ですぞ?


そんなことは、さておき。




簿記担当 高田校 波多野です。



夏期講習が終わり、

はや一ヶ月が経とうとしてますが、

夏期講習の頑張りの成果はでてますか?



いろーんな校舎を回ってますが、

個人的にはどこの校舎も高3生は受験ムード突入といった印象を受けます!





が、しかーし中3生はまだまだって感じですな…。






初めての受験。

全く想像も出来ませんよね。

そんなん当たり前です。


みんなそうです。


でも、今出来ることは勉強をすることしかないんですよ。







今、必死で勉強してれば必ず

良い結果がでるわけじゃないけど

よい結果が出るひとは必ず今、必死で勉強してます。






やれば報われるわけやないけど、やらないと報われないよ!!







話変わり、


高校生は指定校がとれた人もちらほらいますね。


一部の高校ではまだ決まってないのかな?






指定校とれた人、おめでとうございます。

それは、あなたの高校生活での頑張りや大学入学への意欲が評価されて勝ち取った切符です。






指定校とれなかった人。

別にその大学への道が閉ざされたわけじゃないです。

まだまだチャンスはあります。

怖がって消極的になる必要なんてない。

本当にその大学にいきたいなら、我々講師は全力でついていきます。








勘違いしたらあかんで?

我々は引っ張るんじゃなくて、ついていく側やで!

引っ張ってくんは君!!



勝負はまだまだ始まったとこ!

さぁもうひと踏ん張りや!






次週は、ド天然講師岡村へバトンタッチ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 受付開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事