うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ホワイティー♪♪

2017-03-14 14:40:21 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「ラジニカーント」今日(14日)は八木校RYOです(笑)

 

ん?

 

ホワイトデー??

 

なにそれ美味しいの???(汗)

 

もうバレンタインデーから1か月ですねぇ。

 

下校の時に後ろから名前を呼ばれ、振り向くとチョコレートを差し出すドラマのようなシーン。

 

いやぁ、青春ですねぇ

 

その昔、わたくしRYOは超がつくほどモテましてですねぇ。←自信過剰

 

わざわざ、渡しやすい道を通って下校したりもしていました←自信過剰

 

チョコレートだけで3日は生きていけるぐらい貰ったかなぁ。。。(嘘)

 

間違いなく同じバスケ部員の3.5倍は貰いましたねぇ(当社比)

 

 

 

って、そんな事を言っている場合じゃありません!!!

 

本日のブログは少し(?)真面目に書かないとダメなのよ・・・

 

なぜならば、今日は芽育の折り込みチラシが入っているのであ~る!!!

 

先日も折り込まれていたのですが、これがまた反響が多かったのですよ!!

 

なぜならば、あの芽育学院が、完全マンツーマンになったのに、授業料は大手集団塾以下

 

さらに、5教科もセット。

 

こりゃ、大事件なわけで・・・(汗)

 

どんなシステムなのか教えてください。とか、RYOさん素敵ですね。とか

 

どんな授業なんですか。とか、RYOさん彼女居るんですか。とか

 

体験授業してください。とか、RYOさん独身ですか。とか

 

入塾テストありますか。とか、RYOさん・・・もういいですね(汗)

 

ただ、電話の話し方とか質問の仕方で

 

ーーあなた他塾の関係者ですよねぇ?探りですか??ーーってな方からも問い合わせを頂いております(笑)

 

バレてますよ〇〇さん!←ん?僕、性格悪いですか?(汗)

 

おっと・・・

 

これ以上書くと、何かの圧力をかけられそうだ。。。(笑)

 

でもまぁ、他塾さんも気になるってことは凄いことなんですたい!!

 

芽育学院は、超地域密着型完全攻撃的学習塾ですからぁ!←長い・・・(汗)

 

簡単に言うと、今までの良い所はそのままに

 

それ以外で、さらに成績を上げる為に素敵な内容をプラスしました。

 

もう、迷う事はありません。

 

学習塾をお探しの保護者の皆様、お気軽にお電話ください。

 

 

ちなみに、芽育学院の全教室長は「親切」「丁寧」「超真面目」ですのでご安心くださいね。

 

もちろん変な勧誘行為は一切行いません。

 

他塾との違いを、その目でお確かめください。

 

 

やっぱり安定した火曜日ブログの内容でしたね(笑)

 

では、また来週~~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です | トップ | なんだかんだ言って野球は面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事