芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布

2016-01-10 14:00:00 | モニター

年の始めは、いろいろと新調したくなるもの。
新しいもので気分を一新すれば、身も心も引き締まるのでは...

そんなこんなで、
ネット サーフィンしていましたら、
『あらっ、これいいかも~』 を発見いたしました。

その商品は
仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 by フェリシモさん

お金も居心地よさそうな長財布 です。


5つのポケットのお札入れに予算を週ごとにきちんと分配
 たくさんたまったカードやクーポン、古いレシート収納もしっかり分類できるやん

予算内でやりくりするクセづけに役立つ長財布
 一目瞭然の仕切り収納&小銭入れの部分もワイドのお財布はうれしい

残金がひと目でわかるから、自然と節約モードになれる
 当初の予算ごとに管理していれば、スマートな使い方ができわァ~


膨れあがったお財布では運気がダウンする!?ときいたことがありますが、
すっきりスマートが実現出来れば。。。 うふふ



このシリーズはシンプル・シックな色合いなので、
日々の服装にも合わせやすいのも魅力的です。

そんなわけで、さっそく下記のモニターに 応募いたしました
 【kraso】仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 ・5名 ←参加中
私 (^_-)-☆なーみん 独自の仕切り方法でぜひ使ってみたいです

フェリシモさんには、カラフルだったりまた違った機能性のものがあり、
まだまだたくさんのお財布を扱っていらっしゃいますので、
好みのものをチェックされてはいかがでしょうか。

株式会社フェリシモ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。