芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

2013-10-13 22:10:04 | Keiko & Manabu

今日は、
なんばCITYの CITY 素敵up講座 に参加しました。


その講座とは。。。

カメラのキタムラに学ぶ!
「カメラ 女子のための一眼レフレッスン」

OLYMPUS PEN Lite E-PL5を使用し、
私(^_-)-☆なーみんも大好き
なんとっ、ケーキの撮影会とケーキタイムの約120分

講師は、写真家 の 田川梨絵 先生
田川先生は、オリンパスプラザ大阪などでも
講師として活躍されているのを知っていたので、
OLYMPUS PEN Lite E-PL5を触れて、
写真の撮り方をレクチャーしてもらい、
撮影後はケーキが食べられる。
しかも、
お気に入りの一枚をカメラのキタムラさんのクリスタルプリント仕上げしてもらい、
好評までしてもらえ 参加費用 1500円


ズバリ
参加したいでしょう~

記録メディアもいただきましたので、
データを持ち帰ることが出来ました。

というわけで、
今日の一枚は 長かった夏の終わり
60mmマクロレンズを存分に使い倒した一作品

もちろんケーキも撮ったのですが、
練習用の貝殻を使って、
私はこれが良いかなと思い選びました。


マクロの世界は、
踏み込んだら最後、 どっぷり浸かってしましそうです。


久しぶりの一眼は、 視界がとってもクリアでした。

そして、何よりも 田川先生の明るくはつらつとしたお姿は素敵で、
撮影のアドバイスだけでなく元気をいっぱいいただきました。


今回も、私(^_-)-☆なーみんにとって、
とってもお得な講座となりました。
ありがとうございました。



あー、迷う...
カメラ選び     







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。