ぎゃらりい めいく


ようこそ、私の夢工房へ

『芽生工房』(meiku-kobo)の陶人形とクラフト作品の
紹介をしています。

感想

2010-08-07 | Weblog

関西つうしん企画展『森の音楽祭』

8月6日(金) 15時から17時30分の間、在廊いたしました。
長い時間足止めしてしまい、お話をさせていただきましたお客様。
申し訳ありませんでした。
たいへん楽しく、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

『森の音楽祭』の感想
  私、芽生の作品への感想も気になるのですが、
  多くのイラストレーターさんをはじめ、
  いろいろな作家さんの個性あふれる作品が目白押しです。
  お気に入りの一つを探しに、そして新たなるジャンルへの扉を開きに、
  森林浴を楽しんでいただけると思います。
  おすすめですよ。


                           芽生


 さっそく、気に入って連れて帰ってくださったお客様へ

   ありがとうございました。
   お会いできる日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニママ)
2010-08-10 14:11:10
先週、関西つうしんさんへお邪魔して
アップルを聞くワンコちゃんを
おうちへ連れて帰らせていただきました。
お気に入りがまたひとつ!
お部屋で見ながらニヤニヤです。
Re (芽生)
2010-08-10 20:10:25
バニママさん、コメントをいただきありがとうございます。
芽生工房のハーティ・ボトルシリーズ
『アップル を抱きしめて』を連れて帰って下さったんですね。
気に入っていただけたこと、本当に嬉しいです。
バニママさんのお部屋でワン もきっと大喜びのことでしょう。



追伸 『雑貨17』さんにも、伺いますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。