命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

命光秘流不動護摩供が厳修されました

2018年11月18日 19時38分03秒 | 命光秘流不動護摩供

本日11時より命光秘流不動護摩が厳修されました。

 

今日の護摩供では、供養して欲しい不浄物霊が憑いてきており、

弟子の明浄尼を含め3人の方に憑依しました。

 

憑依された方には、

山主がその場で除霊を行い、帰りにぼた餅3つを川に流し送るように指導いたしました。

また、本日の参拝者様には、特別に邪霊封じの秘法伝授がございました。

 

尚、当山では四家供養等の先祖供養をなさっておられる方にのみ、

特別に除霊をさせていただいておりますが、一般のお参りの方の除霊は行っておりません。

 

護摩供のあと、いつものように本格整体 猿黄師より

整体で身体の歪みをとっていただいたあと、

(コウケントー)光線療法を受け、

パワーをいただき、バッチリです。

 

山主 整体後、光線を。

「こりゃええわ」の連発でした。

三人とも整体を受けてから光線を。

 

大黒さん(住職の奥様の呼び名)は、お腹と腰を照射中(写真)

大黒さんは、痛かった腰がウソのようになくなり

「あれ!」と痛くないわと驚いておりました。

本人曰く、「身体がもの凄く温かくなったわ。」と。喜んでおりました。

 

コウケントーは、お陽様にあたると健康になるという発想から生まれた健康器具です。

大黒さんのように、特に冷え症の人にはとても効果があるようです。

東京まで行って研修会に参加したかいがありました。

 

今までは、一台だけで使用しておりましたが、今日は貞観の家の一台と

合わせて二台で照射してみました。

効果は、二倍ではなく、何倍にもなるそうです。

 

明日よりまた元気でご相談させていただけます。

 

南無大師遍照金剛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 貞観、無事に帰ってまいりま... | トップ | 本日、東京よりご相談に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

命光秘流不動護摩供」カテゴリの最新記事