命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、御礼のメールをいただきました。

2018年03月20日 22時14分49秒 | 信者様のお声

この信者様は、平成30年1月から四家先祖供養を始めました。

今回お礼にこられたこの故人様は、

施主様のお母さまの夢の中に出て来られ、「霊界施餓鬼一粒満腹法要をして欲しい」と懇願されたそうです。

来月は、祥月命日ですので親戚一同、大変待ち焦がれております。

 

命光不動尊様

 お世話になっております。〇〇〇〇です。この度2度ほど「椿〇〇〇明大姉・〇〇〇〇様」の霊界施餓鬼一粒満腹長者供養をさせていただきました。
 今朝、私の母親から連絡があり、母親の夢に〇〇様から私宛に手紙があって感謝の言葉が綴ってあったそうです。姿はなかったそうですが、紺色の服が綺麗に畳んであり、その服の上に白い正方形の手紙が置いてあったそうです。おそらく成仏したのではないかとの連絡でした。命光不動尊様の改めての力の凄さを感じました。
ありがとうございました。

 来月5日は25回目の命日です。

今週か来週にはまた来月5日の椿〇〇〇明大姉・〇〇〇〇様の霊界施餓鬼一粒満腹長者供養と四家供養のお布施をご入金致します。
今後ともよろしくお願いします。

合掌
〇〇〇〇〇

南無大師遍照金剛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。