命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

ご本尊の喜びは、信者様の喜んでおられる声を聴くということ

2020年07月15日 16時30分09秒 | ひと口法話
信者様からいただいたメールをのせております。

   お世話になります。○○です。東京は感染が拡大し、かなりデリケートになってきております。
私も感染しないようにこの世的な努力は最大限しております。   
 おかげ様で先月はコロナ禍ではありましたが、入社以来一番の成績でありまして、今までにないくらいでした。
神仏のおかげと深く感謝致します。   
 明後日、高祖母が命日になります。来年ちょうど50回忌ですので、いい世界に行って頂きたいと思います。
 
以上、信者様のメールより
 
 
 
 
本日、ご依頼のございました高祖母様の四十九年忌の霊界施餓鬼一粒萬福法要をお勤めさせていただきました。
ご先祖様一同、玄孫様の供養には大変感謝され、ご活躍を楽しみにされているようでございます。
 
 
 
メールを送ってくださいました信者様は、
長い間、ご先祖様には感謝していれば良いという教えを
守っていたようですが、家運は一向によくならず、
本当の供養をしてくれるお寺を探しておられたそうです。
 
当山のホームページをご覧になり、
四家先祖供養と霊界施餓鬼一粒萬福法要をお申し込みになられました。
 
すぐさま、ご先祖様から御礼のいただかれ、
営業の成績がよくなられたそうでございます。
 
 
ご供養をされますと、必ず良いことがあると言われますが、
まずはご先祖様の成仏を願いください。
 
ご先祖様には、お願い事(頼み事)をされないほうが、
ご先祖様は早く成仏されるのです。
 
 
南無大師遍照金剛

コメント   この記事についてブログを書く
« 生きてみよう | トップ | 身体の悪いところで心の中が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひと口法話」カテゴリの最新記事