命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

今年最後の命光秘流鳴釜神事祭が行われました

2018年12月03日 06時45分52秒 | 命光秘流鳴釜神事

昨日、本日11時より

命光秘流鳴釜神事祭が行われました。

 

 

人形(ひとがた)神示では、

今後、障りを受ける方、既に受けておられる方に、

各々、お清めの方位をお告げいたしております。

 

当山でご祈祷済みの塩(500円)を用いてのお清めとなり、

お清め後は、指示した方向に流すようにご指導させていただきます。

 

その方が、「その方向には川が無いのでどうしたら良いでしょうか」と聞かれたため、

方違いの秘法を伝授させていただきました。

 

この方法をとられますと凶の方向であっても問題なく行くことが出来ます。

 

 また本日は、平成最後の師走月の神示祭でございましたので、

特別に「三科の祓い」の秘法の伝授を受け、

各自が鳴釜から直接、お祓いをさせていただき、パワーをいただいておりました。

このようなお祓いは、めったいないことです。

本格整体 猿黄師 

本日も浄化を受け、パワーをいただいておりました。

 

滋賀より

岡山より初めて参加されました。

  

岡山より初めて参加されました。

 

新しい年を迎えるにあたり、

参拝者の皆様にしっかりお清めをさせていただきました。

 

 新春の初鳴釜神事は平成31年1月6日(日)11時~を予定しております。

  合掌

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日、貞観の祖母の55年目... | トップ | 只今、メールやお電話でのご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

命光秘流鳴釜神事」カテゴリの最新記事