命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

[お蔭をいただきました」という御礼が

2020年10月19日 20時09分24秒 | お札、お守り

一昨日、当山に四家先祖供養でお参りになり、昨日も命光秘流不動護摩供に来られた信者様から

「早速お蔭をいただきました」と嬉しいご報告をいただきました。

 

この信者様には一昨日の四家先祖供養に来られた際に、

山桃の枝葉で謹製した災難除けのお守りをお渡ししました。

 

お帰りの際、ご自分の車の日よけに挟まれて帰られたそうです。

 

高速道路を降りる際、

雨でスリップしもう少しで大きな事故になっていたようです。

 

幸いポールに車が当たり多少の車の破損はあったようですが、怪我もありませんでした。

 

警察の方が言われるには、ポールがなかったら横転していたか、

反対車線に飛び出し大事故になっていたと言われたそうです。

 

そのお話を聞かれ、山桃の「災難除け」をご希望される方がいらっしゃいましたので

残っておりました「災難除け」をお授けさせていただきました。

 

信心される人はご加護をいただけるのです。

 

南無大師遍照金剛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。