明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

夏が見えて参りました!

2017-05-17 16:35:11 | 柏原

お久しぶりです!柏原教室の田原でございます。

 

GWが終わり、はや二週間ぐらい?が経ちました!皆さん、休みボケは大丈夫でしょうか?

もう半月ほどで6月になり、その先はあっという間に夏の季節に入ります。教室でも夏の装飾が目を引くようになってきています!

夏は花火や美味しいものなど魅力的なものも多いですが、その前に!期末テストが待っています。よりよい夏を過ごすためにも、

今のうちに期末に向けての勉強プランを立てて、夏に向けての準備をしていきましょう!中3生はチャレンジテストもありますね!

成績に関わるものなので、ないがしろにしないように努めましょう!

 

長々と書いた気もしますが、本題に入ります。

おすすめのリラックス方法ですが、

「座椅子でボケーっとする」ことです!!

本を読むとか、寝るとかではなく、ただ何も考えずいることです。

最近、某深夜番組で紹介されたリラックス方法でもあり、丁度良かったんやー、と思ってしまいました。

ちなみにこの座椅子、家にあるのと全く同じ型です。マイフェイバリット座椅子!

 

とまあ、リラックス方法は人それぞれだと思うので、1人1人に合ったリラックス方法を試してみましょー!

では、また次回に!


最新の画像もっと見る