いちコース 絵日記

書き留めたいことって

季節はずれのお気に入り

2005年09月16日 00時57分05秒 | フデボード作品日記


無料ソフトのフデボードで桜を描いた。
これをフォト・スタジオにもっていきステンドグラス加工をする。
これで完成。気に入らない所はバケツで色を入れなおす。
形を整え終了。

さくらさんご訪問記念。(お蔭さまで・・・ふふっ)
uriさんお待ちどう様。 (変身の前後ですっ!)

私の好きな1枚です。春に自分で描いて眺めてました。
自分でプリントアウトして額に入れました。(もっと大きい)
季節おかしいけど笑っていかんよ~


↑1日1回押してね・・・・。ありがとう~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂い咲き? (めるめる)
2005-09-16 09:23:34
ごめんごめん!



又、山の話。

秋に紅葉を見に行ったのに、桜咲いてたわ

わ~桜も狂い咲きすんねんや~って、面白がってた。後でわかったことやけど、四季桜は、春と秋にも咲くねんて。だから今日の絵OK!やで。

ステンドグラス調やったら、光に透かしても見てみたい。なんか神聖な気分ちゃう?
返信する
凄い! (nao11)
2005-09-16 17:34:22
いいものは、いい。

芸術の秋に、芸術的「桜」・・・。

素敵だぁ。



ステンドグラス加工・・・なのですね。

返信する
Unknown (えみりん)
2005-09-16 17:40:59
秋がこようとしていますがさくらを鑑賞できるなんて…

なんだか、ほっとします。



やっぱり、日本人なんですね。



新居浜にも寒桜といって、花目は小さいですが、2月の寒いときに咲くさくらがあります。
返信する
大好きなさくら (めるやんへ(いち))
2005-09-16 17:55:40
へ~、世間知らずな私は見たことないけど秋にもさくら。あるんだね~。

あー、良かった!



訪問してくれた人からの絵の質問上、これをアップしたかった!

でも、季節がおかしいかと・・・・。

筆の絵で行こうと思ったんだけど私らしさが出なくて大胆に変身した絵です。どお?よか?

でか~く描かないとこうならないのよ。 
返信する
ありがとう! (nao11さんへ(いち))
2005-09-16 18:00:23
加工というと写真をするんでしょうけど、わざわざ自分の描いた絵を加工しました。



筆の絵も気に入っていましたが・・・・・こんなの誰でも出来るな~。と思いデザイン化しました。



秋に春。自己満足なアップです。またね。
返信する
2月に!? (えみりんさんへ(いち))
2005-09-16 18:03:41
あぁ、本当に私は何にも知らないのだな。

2月にさくらが咲くんですかー。



是非その時が来たら画像で見せてねっ!

忘れちゃいやよ~



ご鑑賞どうもありがとうございます!!
返信する
すごい (kopanda)
2005-09-17 16:35:22
わ~ぃ!!

これもすてきだーす

いいなぁ~

いつもいつも関心ばっかのkopanです
返信する
 (瑚兎利)
2005-09-17 20:53:05
貼り絵というの、千切り絵みたいですね。



昔、中学の帰り道に大きな秋桜の木があったんだけど、

いつの間にか切り倒されてしまった・・・

老朽化したのかな

株だけ残っています。
返信する
狂い咲き? (恵雅)
2005-09-17 23:45:25
 きれいな桜です。

 ステンドグラス加工をしてるとか。

私も出来たらいいな。

いつも思うんだけど、いちさんが羨ましい。PCを使いこなしてるんで・・



 また恵雅ブログ再開しました。

これからもよろしく



返信する
あっ (uri)
2005-09-17 23:54:10
出た!すごいですね、これ

こういうのだったのか~夜桜ですか?

紺色大好きです。



グレーやブルーの花の影がいい感じ。難しいですね。

しろ、あか、きみどり。濃いピンクに紫。

ちらちら入ってるのが軽めにかわいい感じでまとまってるような。

花が散ってるのも、砂時計の砂が落ちてる感覚がしてきたり。

幹の中央ひらひらしてる線はなんだろう。
返信する