いちコース 絵日記

書き留めたいことって

平日が週末

2006年11月20日 10時45分17秒 | 世間話日記
こんな事を言ってると世の中から抹殺されそうだけど
能が無いから仕方ない。

気が付けば今年も残りの楽しみは忘年会かぁ。
賑やかな2006年だったかも。
いろんな意味で・・・・・・・

振り返るのはまだ早いのでちょっとだけクリスマス準備の絵を。
久しぶりに動かそうっかな~。
20回だけ動くように設定。

そろそろ、カレンダーもアップしたい。
絵が足りるだろうか・・・・・・

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ (momobe)
2006-11-20 12:33:47

とっても綺麗で かわいいです。
ウットリ 見惚れてしまいました。

もう~クリスマスですねぇ~
その前に お歳暮も考えないかんし
年賀状も・・・
これから気忙しくなりますねぇ~
そうそう 名駅前の イルミネーションも見に行きたい♪

カレンダー楽しみにしています。
(^_^)ニコニコ
返信する
元気なクリスマス (めるめる)
2006-11-20 17:07:36
和のような洋のような?色が変わると雰囲気も変わって面白いね。
名駅のイルミネーションも見に行きたい~。

クラプトンで燃焼したいちさん、そのパワーが前回って感じ?

これくらいからかな?
あっと言う間に忙しくなって、もう年越し蕎麦食べてるのは・・・。
私は、ラーメンだろうなぁ。
返信する
ぜんかい間違い(恥) (めるめる)
2006-11-20 17:09:33
全開だって~。

プリンター故障しちゃったわ~。
返信する
こんばんは! (はれう)
2006-11-20 18:32:55
素敵です。これからまた、飾りが増えていくのかしら…(*^_^*)



カレンダー、わたしも楽しみだなぁ。

今年の、飾らせていただいて、毎月うっとりと鑑賞してます~♪

うちの夫も、「いいねぇ」って言ったりしつつ、感動してますよ^^
返信する
はや~い (瑚兎利)
2006-11-20 21:51:09
もう、クリスマスヴァージョンね。
本当の電飾みたい
私も今日、玄関に飾るガラスでできたサンタの人形買ってしまったヨ。
返信する
綺麗! (休み)
2006-11-20 23:08:30
素敵です、どんな風にしたらこんな素敵なのが
描けるのかしら。
不思議ですーー。

もうカレンダーも残り少なくなってきましたね。
一年があっというまに過ぎてしまいました。
年々早く感じます。(歳ですね~~)
返信する
クリスマス準備OK! (pmama)
2006-11-20 23:41:04
かわいい~
ライトもついてステキ

朝から張りきってクリスマスの飾りつけを
しました
もう今夜にでもクリスマスが出来そう
毎年飾るのがすごく楽しみです
返信する
すてき!! (えみりん)
2006-11-21 13:41:57
こんにちは~♪
早くもいちさんは、クリスマスバージョンですねぇ
電飾がきれいですねぇ
チカチカが止まると、ドロップの飴玉が落ちてきそうな…(笑)
いやしんぼうのえみりんでした。
名古屋を十分に満喫しながらも、いちさんのいる街なんだと
ブログでみたお店を探したりしました。
楽しい旅でした。

返信する
裏技 (うまごや)
2006-11-21 13:46:35
お~~~~~っ!

スゴイ技だ!
って誰でも出来たりして。

ディープインパクトが出ますが・・・
返信する
今晩は! (いち)
2006-11-22 00:13:21
どうもです~~♪
久しぶりに点滅絵です。


momobeさんへ
本当に早いねぇ~。
名駅のイルミネーション、今年はやや迫力が無いと買って誰かが言ってました。
でも観たいねっっ。
カレンダー今年もmomobeさんの傍に置いて貰いたいよ
待っててねっ!



めるやんへ
年越しラーメンやった事ある人~って聞いてみよか~
クラプトンはパワー全開してきた~。で、その後は未だにどっぷりと浸っています。東京のラストに後の席でいいから行きたい!!


はれうさんへ
ご主人と共に楽しんで頂いていたとは・・・・・今年も頑張って載せよう!!!
単純で・・・・・でもありがとう。


瑚兎利さんへ
色んなお店でクリスマスバージョンが賑やかになったね。うちのツリーはまだ出してない~。
今週中にはださなきゃね。
サンタ人形アップしてるのかな~。



休みさんへ
今年は過ごしやすくて変な感じです・・・・・このままでは雪のイメージは湧かないですが。

それでも時間は確実に過ぎます・・・・・今年の年頭に私はスイミング荷通うって言っていたのに~。



pmamaさんへ
飾りつけ、もう見たわ~~~。綺麗だったよっっ。
又明日ゆっくり見せてもらいます。
最近pmamaさんのケーキにやられて何度買いに走ったか・・・・私、影響受けやすい人。



えみりんさんへ
ありがと~~。
それより私は早く名古屋旅行日記が見たいよぉぉ。
待ってるからね^^♪
えびふりゃーは私の唯一行ってないラシック支店だったのね~。本店、新館、空港店ってあるのです♪



うまごやさんへ
あー、又わくわくが来るわ~。
今度こそ、絶対・・・・・・素人まるだし。
でも面白いな・・・・・ディープインパクトって強いの?
又爺ちゃんと勉強するわー。
返信する