明海大学大学院応用言語学研究科

Meikai Graduate School of Applied Linguistics

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新入生を代表して 修正版とブログに関して

2014年04月17日 | 院生生活

先日、今年度初の記事を載せたM1の庭山です。



大津由紀雄先生からご指摘いただきましたので、先日の記事の補足情報を書き加えたいと思います。

「新たな先生が赴任された」と記載しましたが、正確には新たな先生が赴任され、それに加えて、学部のみを教えていらした先生が大学院も受け持つようになりました。

これらの先生方の紹介も随時のせていきたいと考えています。

もう一つのご指摘は「知っていただけるように書きます」よりも適切な表現があるいうことでした。

書きます→書くよう心がけてまいります のほうが適切でしょうか。

大津先生ご指摘ありがとうございました。


また記事本文の下にfacebookやツイッターのアイコンが表示されておりますので、ここからブログをリンクすることができます。

もしもこれは有益だという記事があった際は、リンクをしていただければ幸いです。


またその横に吹き出しのアイコンがございます。

こちらをクリックしていただければ、コメントができます。

ご指摘等がございましたら、こちらからよろしくお願いします。

M1 庭山恵太


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大学院 新入生を代表して ... | トップ | 獨協大学外国語教育研究所研... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

院生生活」カテゴリの最新記事