くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

グリムス君、怒る

2009年11月11日 | グリムス

グ、グリムスの樹が枯れかけとります~(汗)

こんばんわ~。お久しぶりのメイジャンです。
(見てくださってる方、いらっしゃいますか~?)

ちょいと1週間ばかし記事の更新をストップして、8日目の今日も「まだまだ自分へのストライキじゃ~」といじけてたら、私よりもグリムスの方が怒ってストライキに入っちゃいましたエコバック

し、しおれとるがな~

記事の更新をしない私に怒った「グリムス」君は、実力行使に出た訳です。

いえね、遡る事7日前に、とある一番ショックなものを見たもんで、気分がずぅーんと落ち込んじゃって、ネガティブモードが最高潮だったんです。

前の記事の続きは、と~っくの昔に書いていたし、書き溜めてた記事が溜まってたのに、シクシク&メソメソモードと闘うのに忙しくて、しなかったら、この有様

「こげな(=こんな)ブログ、誰も見とらんわ~とか思ってたんですが(←超ネガティブな発言、訪問してくださって方が、ちゃんといたのに~、私の悪い癖です~)、グリムス君はしっかり見てくれてましたッ
(嬉しいぞ!グリムス君これだからブログの更新、やめられんわ~。)

しかし、まさか8日目でシオレるとは思わなかったな~

お正月から始めて、これで3本目にまで成長した樹

たぶん、あと何回かで成長する筈なんですよ。

ここで枯らす訳にはゆきませぬ

グリムスに頬をペシペシされたので、メイジャン、涙をぬぐって「大人の樹を目指してがんばりまーす

(しょ~んぼりは、してたけど…)

こーんなトコ(↑)に行ったりこーんなモノを食べてました

ブログランキングに参加中!クリックを2コ、お願いします(ペコリ)

ここまで来てくださって、ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まー、大変! (きなこ)
2009-11-12 12:32:31
グリムス君は、本当の植物みたいですね。
お水の変わりに記事ですか?
結構大変ですね~。あはっ!
で、素敵なお写真はどちらでしょうか?
倉敷ですか?
スイーツもおいしそうです。
カフェ・レピ・ドゥースさんのレパートリーの多さといったらすばらしいですね。
うっとりしちゃいます。
返信する
えぇ〜〜っ! (mayumi)
2009-11-12 23:12:59
ひょっとして これもプティ・フールとして出されたものなの...?
だとしたら ちょー驚き☆ (・◇・ )

倉敷 一回しか行った事ないし...。
返信する
そーなんですよ (メイジャン)
2009-11-16 22:35:02
記事の更新をセッセとする理由の1つは、「グリムスが枯れちゃうから!」とゆーのが大きいです。
記事の更新=お水なので、やらないと枯れちゃうんです。
今まで枯らしかけた事がなかったんで、今回はマジで焦りました。

倉敷、大当たりです!
でもね…、
>カフェ・レピ・ドゥースさんの
にはビックリです。
私、書いてなかったのに…きなちゃん、何でわかったのかしら?
すごいです!
返信する
mayumiさんまで (メイジャン)
2009-11-16 22:38:50
するどいし。
この写真1枚だけで、よく倉敷ってわかるなぁ。
どこら辺で、そんな事がわかるのかしら?
1回しか行った事がないのに?

返信する

コメントを投稿