エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

お花見🌸

2021-04-02 17:00:39 | 日記

こんにちは!!

エバーグリーン事務の深谷です

今週は、お天気が良かったので外でお花見をしました。

月曜日は桜の花も満開でした。

集合写真を撮りました。暖かい日だったので気持ちがよかったです。

3人ずつ記念撮影をしました。

職員も写真を撮るために良いアングルを探して撮ります。

週末には葉桜になってしまいましたが綺麗でした。

『桜の花を間近に見れて良かったわ』とおっしゃっていました。

これから気候も良い日があるのでお庭に出れるように支援していければと思ってます。

今年度もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿