~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6頭目

大蔵さんのもう1頭の男子
あるあまさん

クロフネ産駒なら
牝馬のほうが良いとはわかっていても
我が家には白い彼のお方がいることもあり
またまた禁断のなんとかを



まだ若々しい姿を牧場で見た時から
ひとめぼれをしていましてですね
そのことを大蔵さんに伝えたくて

最初見た時は厩舎内だったせいか
おおお。そんな印象でした
ひらめきが大切なのは言うまでもなく



引手の方に怒られている姿も
男の子らしくて合格
(何の試験?)

ツアーでのお披露目の中では
そんなに目立つ存在ではありませんでしたが
「満口になりますよ」
大蔵さんとそんな聞こえてくる声を
どきどきしながら聞いていました
結果的になんとかすべりこめたようでほっと


Al Amanah17 (Kurofune)

お兄さんはトラちゃんと一緒に
放牧地をかけまわっていましたけれど
弟くんは誰とかけまわっているのか
すもうをとっているようなふしが(笑)



まぁ一番の決め手は厩舎だった
そんな6頭目のご縁となります
このクラブでも気が付いたら4頭目

「母父が出て柔らかいですよ」

どんな競走馬に育っていくのか
いちばん想像がつかないのですが
白くなっていく過程とともに
見守っていきたいと思います
よろしくお願いいたします

なんかこうやってみていると
4頭ともわ、
いえいえ気のせいでしょう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事