【韓ドラ】オーマイビーナス見終えました

2020-07-12 | 韓国ドラマ
視聴し終えたので、視聴中ログに視聴後コメントを追記しました。



追記したのは、これ。

視聴し終えました。
私の勝手な評価: ★★★★☆

全16話、え、もう終わりか、そっかとなりました。最後まで良かったです。
爽やかに、余計なところなく、意地悪過ぎる人も、過酷すぎることもなく見られました。
脇役さんたちの恋模様も最後までちゃんと描かれていたところも好感でした。

好きなセリフ
나가자, 싸우자, 이기자, 얍
 行こう、たたかおう、勝とう

そんで、このフレーズで調べたら、LGtwins (野球)の応援歌が出てきた。
今日は頭の中を回りそうなゆっくりテンポの応援歌でした。好感

もう一つ、
버티고 있으니까 한계가 아니다.
 まだ耐えられているから、限界じゃない

うんうん、
人生においては、耐えられる限り耐えて限界を迎えちゃいけないけど
これは、筋トレの時にはいい言葉じゃ~

     

次は何を見ようかな。
Gyao!で前に見て私的☆4つだった、もう一度見たいドラマも今いっぱいやってるー。
けどけど、やっぱり新しいのが見たいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿