いのち感謝 メイ今あるところ

夢 日々のちいさなありがとうを

2008-12-13 16:02:25 | Weblog
今朝方夢を見た。
3本 詳しくは書きませんが、ひとつは過去生だと思います。
戦国時代の姫でした 泣いていました 小さな鏡台と文を愛する人が残して行きました、そして泣かないで生きようと思う夢でした。

そしてもうひとつは「クフルを観よ」と言われました。
もう一度観ようと見るとクとフルの間にマルにレが入ってました。

最後に犬の夢 「ハウス」で犬は振り返りながらも家に戻る夢。

内なる神の一部として生きる自分 夢でのメッセージありがとうございます。
多くの方にご心配をかけてしまいました。影に日向に愛を頂きありがとうございます。ありがとうございます。
きちんと立て直します。

最新の画像もっと見る