いのち感謝 メイ今あるところ

夢 日々のちいさなありがとうを

わたし

2008-12-10 22:54:13 | Weblog
ほんとうにいつもご覧いただいてありがとうございます。
自分整理のためにはじめたブログですが 
ご覧いただく方が多くなりました 

きっと違うというお気持ち 訂正をお求めになるご意見もありがたく頂戴しました
ありがとうございます。

今あるところを書いております。

ご不快に思われる方には申し訳けないと思いますが、わたしとしての今を、 
ここを続ける限り書くつもりでいます。

それぞれに選択していく道があります。
わたし自身に今 必要なことであります。

ご批判や反論これからも拒否するつもりはありませんが、必要以上にご不快な場合
できましたら、若輩もののたわごとと素通りしていただけるとあり難いです。

わたしは信じます この地球の同じ人間として。

時を超えて いつかわかりあい 信じられることを・・・。

今あるところから 感謝と愛をこめて。 メイ

追記
コメントを頂戴しておりますが、この記事をお返事とさせてください。
私への反論・批判は掲載いたします。

最新の画像もっと見る