50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

日帰り旅行

2010年12月11日 | 日記
ずいぶん、久しぶりの旅行でした。
バスで揺れる事約8時間・・・・・・
食事もいまいち、温泉はとてもよかったですよ
でも、少々疲れて、翌日はぐったり寝てしまいました(爆)

帰宅時間は、予定より1時間早く到着

バス2台 総勢70人
私たちのバスは、すべて定刻どおりで、一人も遅れる人が無くて快適でした。

真珠工房に行ったのですが、淡水の真珠でとてもきれいでした。
でも少し予算が・・・・・・(爆)

目の保養が出来ました♪

さてさて、いよいよ年末が近づいてきますね
先日は初雪で真っ白
タイヤは数日前にスタッドレスに替えていたので、冬の備えはまぁまぁ!
今年も、車庫の片づけが出来なかったので、車庫がありながら青空の下に駐車
なので、雪が降ったら大変です。
車の雪を除け、道に出るまでの雪も除け・・・・・・・・・
今年は雪が多いと言う予報
当たりませんように!!(爆)

最新の画像もっと見る