50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

おためし

2014年04月26日 | 日記
来月、ショートステイの予定の母が、お試しで昨夜はお泊り!
ラッキーと思いきや、あれもこれもと欲張った挙句、思惟てのことはできず仕舞いに終わりそうな朝です。

しかし、何かやった痕跡を残しておかなければ、遊んでたな!と思われるのは心外!
こんなことに気を遣わなくてはならない、まるで嫁状態の管理人です~~~~(爆)

新緑に心奪われながも、掃除・洗濯・草むしりを、いつも以上に充実させて頑張るぞ!!!
と意気込みだけは超一流♪

晴れれば外が気になりますし~~~♪

とはいっても、今週は本当に忙しく、昨日はさすがに疲れ果て、整骨院へ飛び込み!
施術中、自分のいびきにふと目覚め・・・・・超恥ずかしい・・・汗

疲れるといつもこんな状態ですので、夜は横になったら朝まで爆睡
健康的ではありますよね~~

おっと!!こんな時間
タイムリミットが近づいてきました。では頑張ります!!

最新の画像もっと見る