嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

悪い顔にすら萌えるのよね~♪

2018-10-01 | W.コーギー嬉々是好日
我が家方面は、夜中にもんのすごい強風で……。

シャッターのガタガタ音にびびった嬉々ちゃんが避難して来ましたが。3時くらいには通過してったのでしょうか?

すっかり台風一過!!

今日は仕事の予定でしたが、まんまと予想通りに首都圏はJRが止まってるらしいので、こりゃお休みだな…。

数時間待って運転が再開しても、駅に入れないとか。構内で動けないとか、あわよくば電車に乗れても超満員でノロノロ運転とか…………………。

絶対そうなんだよ!!!

ならば、よっぽど大事なことがない限りは、きっぱり仕事に行かないに限る!!←わたしは、大事なことなんてほぼない

というわけで、今日は嬉々ちゃんとぴっとりしましょ♪

昨晩の嬉々ちゃんは…………。



寝んねしていたかと思いきや、お風呂から出てくると穴堀してるシトあり!

しかも、なんと器用に畳んでいた洗濯物からパンツを引きずり出しては。



ちょっと困った風を装って(笑)

掘るシト!



声を掛けても聞こえないふりして(笑)

掘るシト!!



そしてこの悪いお顔ったら(笑)(笑)(笑)

『わたちのでちょ』と手離さず、敷物にして退かない娘っ子(笑)

もー!こーゆーのに弱いのよね~♪可愛いんだよな、こういう時の嬉々ちゃんは!!!