嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

昨日のいろいろ

2018-04-02 | W.コーギー嬉々是好日
そもそも昨日は、お天気が良かったから海でも行くかーーー!

と出掛けたわりに。

こないだ教えてもらったイタリアンのお店が近くにあるでないの???

と寄り道し。



こーんなアラビアータを頬張っていた間。



わたちのおいちーもんがでてくるにちがいない!!!

と最後まで待っていた嬉々ちゃんが意地らしく……。

ぐるりとドライブがてら、ワンコメニューのあるcafeまで、なんと2時間も車を走らせた次第!!



結局、ドイツのなんちゃらっていう、こんなのを頂きまして……。



お水はモチロンので、デトックスウォーターが出てきたりと、インスタ映えするわー!←やってないけど

人気のお店らしく、ランチの時間はかなり混んでるみたいだけど。

今度はランチを食べてみたいな~♪と目論む飼い主と。



『マナーベルト巻いていらっしゃいますか?』の問いに。

単純に、女の子用のマナーベルトがあるんだ~と絶妙な勘違いをした飼い主。

問うてしまった後、『しまった!おんなのこではなかろうか!!』と、表情に出てしまって動揺してる、お店の方の空気感も絶妙でした(笑)