名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

男泣き

2009年02月08日 23時06分41秒 | 部員日記
今日島井が男泣きに泣いた。

決して、大声で泣いたわけではない。しかし、あふれ出る感情を押し殺しながら、静かに、そして確実に泣いた。

その意味を説明する必要はあるまい。

なぜなら、男泣きに説明など必要がないからだ。

汲んでやれ、涙の意味を。

汲んでやれ、冷静を装う男の中に流れる熱きものを。
































と、ここまではまじめにきましたが、ここまでとします。別に、僕が島井をいじめたとか、破門にしたとかいうのではありません。今日は二年男子で集まり飲み会をした後、問題の店である、○ァッキンなかしま(仮名)に行きました。みったんさんがいました。みんなで、デザートを頼みましたが、4つしかなく、僕はしょうがないので、パンとスープを頼みました。デザートが4つしかないとか、まったくもう、、、。デザートはなかなかおいしかったと、みんなが言っていました。パンとスープは普通のパンとスープの味がしました。最後に、何と店長がサービスでみんなにコーヒーをサービスしてくれました。飲みやすいコーヒーで、夜眠れなくなるのであまりコーヒーを飲まない、僕でも抵抗なく飲めました。小さなお子さんや、女性の方にもうれしいコーヒーです。

最後に、まあ、楽しい一日でした。
私は、あえて名乗りません。汲んでください私の名前を。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんちぷれす | トップ | 第一次 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2009-02-09 05:45:41
汲んでやれねぇ、女だから。
ってか誰だよ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事